シャララ*smileのブログ

シャララ*smileのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10ヶ月

今日でめでたく10ヶ月

☆離乳食3回になりました
☆おやつも時々食べます
☆高ばいが絶好調!
☆つかまり立ちから数秒立てるようになりました
☆歯が更に一本増えました
☆砂場デビュー
☆両手でパチパチ拍手が上手


昼寝もすーぐおきちゃうし夜中も何回も起きるし
それが今はつらいよー

でもそれも一時





always happy smile*shalala
  1. 2014/09/04(木) 00:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園デビュー

いつも一緒に行っていたけど
末っ子クン本格的に公園デビュー





しばらくは口に砂とか入れないように注意しないといけないなー。

always happy smile*shalala
  1. 2014/08/24(日) 22:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンプラリー

予定変更で地元のローカル電車【別所線】に乗ることに。
子どもたち電車好きだから乗るだけで満足。
往復して帰るつもりがスタンプラリーをやっていたので勢いで始めたら、要領悪くて途中下車してあっち行ったり戻ったり。
しかも田舎電車だから降りたら次の電車来るのは30分後。。
タイムロスが半端ない(´-ω-`)

でも降りた駅で探索しながらクイズの答えを探して楽しかったみたい!

途中、足湯にはいって少し休憩。




今は走ってない昔の車両。通商【丸窓電車】


車内での2人


無事スタンプ三つ押して
クリアファイルを貰いました!

お疲れ様でした!!

always happy smile*shalala
  1. 2014/08/17(日) 21:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人と

8月15日。
校の時の友達も地元に帰っているとのことで
再会。
娘ちゃんが長男と同い年!!
ひっさしぶりに会って
おっきくなってたー♪
人様のこの成長は早いわ~

やっぱり子供は公園だね。




泥でおやまを作ったり他にも滑り台をしたり
天気が怪しくてオモウゾンブンとはいかなかったけど
みんなで仲良く遊んでくれてホッとしたわ。

案の定雨がパラつき、近くのショッピングモールに非難してみんなでおひるを食べておやつを食べて♪

自分はは口紅買っちゃった( ´艸`)

それにしてもショッピングモールはお盆休みと雨空が手伝ってすっごい人だったから
それだけで疲れてしまったわ。

みんなお疲れさまでした。

always happy smile*shalala
  1. 2014/08/15(金) 22:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆踊り

8月14日。
近所の盆踊りに行きました。

まずはすいか割りに参加させてもらいました。



綿アメも自分で作りましたー




じゃんけん大会にも参加!
姉ちゃん勝ち続けて最後の5人まで残ったんだけど
最後で負けてしまいましたー。
残念。くやしいー

最後に消防車に乗せてもらうことができました!




always happy smile*shalala
  1. 2014/08/15(金) 22:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
